青野家のブログを開設しました。

はじめまして。青野家です。
現在神奈川県の海のそばに住んでいます。家族構成は 夫、妻(私)、犬(0歳♀)のふたり+1匹暮らし。毎日わりと楽しく、穏やかにすごしています。これから、”青野家のいえ” についてを主なテーマにしてブログを書いていきたいと思います。

”いえ”は一つの箱のようなものにすぎないのに、夫婦の価値観、家族のあり方、お金のことや将来の見通しなど、箱の中からたくさんテーマが出てきて尽きることがない永遠の宿題をだす装置のよう…。なので、その時々に感じたこと考えたことをライフログのように残していきたいなと思いました。遅ればせながら初めてのはてぶ開設、まずは使い方を理解するところから、こつこつと。

どうぞ気長にお付き合いくださると嬉しいです。

f:id:aonokelog:20190904111816p:plain

私と犬